HMit

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株式会社HMit

〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南3-2-3 ibb Felix 101号

TEL 092-409-5904

Privacy policy

PRIVACY POLICY

株式会社HMit(以下「当社」といいます)は、当社がお預かりする様々な個人情報に対し、適切に管理、維持運営し保護に努めることを社会的責務として認識しております。従いまして、当社は、個人情報の保護に関する法令、国が定める指針その他の規範を尊重するとともに、 以下のプライバシーポリシーに基づき、 お客様の個人情報をお取扱いいたします。

1. 個人情報の取得、利用目的及び提供について
当社は、個人情報を取得・利用・提供する際には、利用目的を特定することとし、利用目的を超えた個人情報の取扱いが行われないよう、適切な管理措置を講じます。

2. 個人情報の安全管理対策
当社は、個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・漏えい・滅失・き損などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、厳重な管理を行ないます。

3. お客様からの個人情報に関する苦情および相談の申し出を受けた際には、迅速に対応をさせていただきます。

4.当社は、社会情勢・環境の変化を踏まえて、継続的に個人情報保護や、特定個人情報等の保護に関する個人情報保護マネジメントシステムを見直し、個人情報保護、特定個人情報等の保護への取り組みを改善していきます。

5.株式会社HMitでは、従業員に対して定期的に情報セキュリティ研修を行っています。中途入社の社員には入社時に、既存社員には年次で実施しています。情報セキュリティ委員会メンバーに対しては、毎年他社を含めた業界の最新動向や事例共有を行い、情報セキュリティへの意識を高めています。 株式会社HMitでは、全ての従業員を対象(準社員、パート従業員は任意参加)として、情報セキュリティ意識の向上と、継続的な周知を目的として、情報セキュリティ研修を実施しています。

6.提供環境へのログイン制限 サポートの一環で、お客様に提供している環境へログインする場合があります。その際、専用の認証システムを介することでサポートと徹底管理の両軸を実現しています。

7.秘密保持契約(NDA) 従業員及びサポート企業先とは、必ず秘密保持契約を締結しています。
制定:2024年9月26日
株式会社HMit  代表取締役社長 濱﨑 宰

【個人情報保護方針についてのお問い合わせ・開示等請求先】
〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南3丁目2-3 ibb felix 博多 101号
株式会社HMit お客様対応窓口
mail:info@hmit.co.jp
※個人情報に関するお問い合わせ以外には、対応いたしかねます。



1.適用範囲

株式会社HMit(以下、「当社」といいます)は、当社に関する全てのサービスをご利用になるお客様(以下、「ユーザー」といいます)の情報を以下の通りお取扱いいたします。また、本プライバシーポリシーは全てのサービス(以下、「本サービス」といいます)に適用され、別途にサービス別のプライバシーポリシーまたは個別利用規約等(以下、「個別規約」といいます)においてお客様情報の取り扱いを規定する場合は、個別規約も適用されます。本プライバシーポリシーと個別規約において矛盾が発生する場合は個別規約が優先されます。

2.個人情報の管理

当社では、個人情報の漏洩、紛失等の防止のため、法令、社内規程、PMS ガイドラインに従い、適切な安全管理を行います。尚、業務遂行に必要な範囲内で、権限を与えられた者のみが個人情報を取り扱うことになっており、また個人情報の安全な管理について、従業員に対して適切な教育及び監督を行い、個人情報の保護に万全を期するように努めます。

3.Cookieについて

ユーザーの設定内容の保存等お客様の利便性向上のため、セッションの維持及び保護等セキュリティのため、お客様が利用した本サービスに対する訪問回数及び利用形態、お客様の規模等の把握により、より良いサービスを提供するためにクッキーを利用いたします。お客様はクッキーの使用可否を選択できますが、クッキーの保存を拒む場合にはログインが必要なサービス等、本サービスの一部をご利用いただけない場合がございます。

4.個人情報の第三者への提供

当社は、個人情報について以下の場合を除き、第三者に提供いたしません。
・本人の同意がある場合
・個人情報保護法その他の法令により認められた場合
・人の生命、身体または財産の保護のため、必要がある場合で、お客様の同意を得ることが困難な場合
・裁判所、検察庁、警察、税務署、弁護士またはこれらに準じた権限を持つ機関から、個人情報の開示を求められた場合
・公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のため特に必要な場合であって、ユーザーご本人の承諾を得ることが困難な場合
・当社の権利行使に必要な場合
・合弁、営業譲渡その他の事由による事業の承継の際に、事業を承継する者に対して開示する場合

5.個人情報に関するお問い合わせ

開示対象個人情報に関わるものを含め、個人情報の取扱についての苦情・相談、問合せは、【お客様対応窓口】までご連絡ください。

6.個人情報の開示等のご請求に応じる手続き

当社では、開示対象個人情報に関して、ご本人の情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止)を希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人あるいはその代理人であることを確認した上で、合理的な期間及び範囲で回答、情報の訂正、追加又は削除、利用停止、消去及び第三者への提供を停止いたします。 開示等の求めをされる方は、開示等の求めに必要な書類を送付いたしますので、当社「個人情報窓口」までお申し出ください。開示等の求めをされる場合、本人確認の書類として下記のいずれかが必要となります。
(1)下記a)~d) のいずれかの写し
A)運転免許証(表裏)
B)パスポート(名前、写真、住所記載部分
C)住民票記載事項証明書(3ヶ月以内のもの)
※世帯一部の記載をお願いします。本籍、続柄、個人番号(マイナンバー)の記載は不要です。
D)健康保険の被保険者証写し(表裏)
(2)代理人による開示等の求めをされる場合は、委任状が必要となります。
(3)個人情報に関する利用目的の通知及び開示の求めに対しては、手数料として1件につき1,500円分の郵便切手が必要となります。
「個人情報窓口」へ申請書類をご郵送いただき、当社担当者が書類を確認しましたら、本人確認のために記載されている連絡先へお電話にてご連絡いたします。ご本人確認がとれましたら、開示等の手続きを開始いたします。また、当社が開示等の求めに応じることが出来ない場合であっても、その理由を書面でお知らせいたします。

7.改訂について

当社は、法令の変更などに伴い、本プライバシーポリシーを変更することがございます。その際は、最新のプライバシーポリシーを本サービスのサイト内に掲載いたします。お客様が本サービスを継続して使用されるということは、お客様がこのプライバシーポリシー及びその更新に同意することにいたします。